So-net無料ブログ作成
検索選択

「ZORO THE MUSICAL」観劇 [坂本昌行&…]

Zorro

Zorro

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Warner Music TV
  • 発売日: 2008/11/25
  • メディア: CD

観てきました。生「まぁ君」[黒ハート](←おい!)
そして雑誌『ミュージカル』で行われた評論家や演劇ジャーナリスト評価にて
2010年ミュージカル男優第4位おめでとうございます!
…下の方に、凄いお歴方たちがいらっしゃいます。凄いなぁ。

前から五列目のど真ん中だったので、堪能してきましたよぉ。
面白かったぁ[るんるん]

ストーリーは単純だけど、それはミュージカルの基本。
短い時間で伝える。その上で大切な事ですよね。
「レ・ミゼラブル」ぐらい有名な話だと、多少は込み入っていてもOKですが。

ストーリーは暗い場面も多いのに、フラメンコとラテンの熱い情熱がそれを上回り、非常に楽しかったです。
そして神出鬼没なゾロ様にビックリ。
あんな前で観てても、数々のマジックが不思議でしょうが有りませぬ。

そしてロープを使ってのフライングや移動は「ターザン」を彷彿とさせましたわ。
…まさかディズニーで「ターザン」の主題歌を歌ってたからではあるまい。
 ↑外国版もロープだから、違います

余りに良い席で観たので、夢に出てきそうです。
カーテンコールの深々としたお辞儀に、感激しました。
明日から短期の仕事が入るので、夢から醒めれるかが心配。

ラスト、単独で出てきた時、ファンの声が飛んでました。
やっぱり来てるんだなぁ(お前もだろ)。

下にちょっとネタバレをば。
これから観るから読みたくない方は、回れ右をお願いします。

ネタバレだよ~


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

お茶とおしゃべりと、そしてドラマ [その他]

えっと、最近コメントに返信してなくて、すみません。
更新も疎かになっている上に、8月中旬以降、返信がほったらかしです。
もうしわけない…[あせあせ(飛び散る汗)]

続きを読む


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
メッセージを送る