So-net無料ブログ作成

てっちゃん、全快するのを祈ってますよ~!! [ゴスペラーズ]

冬響

冬響

  • アーティスト: 山田ひろし,PAL@POP,酒井雄二,前嶋康明
  • 出版社/メーカー: KRE
  • 発売日: 2010/11/03
  • メディア: CD
ゴスペラーズのリーダー、村上てつや氏がインフルエンザに罹ってしまい、佐世保・福岡の公演が延期になってしまったのは、ファンの皆さんはご存知でしょうが…。

そういえば苗場の時、初めごろ声が本調子じゃなかったような…なんて思い出してしまいました。

その後の黒ポンの「アカペラ曲で咳ごむ」「喉がイガイガ状態で『永遠に』がガラガラ声だった」…等のアクシデントですっかり忘れておりましたが。

心配しておりましたが、『てつブロ 露天』(村上氏のブログ)を読む限り、軽い症状で熱はもう平熱に戻ってるとの事。
ほっと一安心です。

ツアー中なので本人が一番焦るでしょうが、ちゃんと身体を休めて、また元気な姿を見せてくださいませ。
残念な想いをした、佐世保&福岡のファンの皆さんも、きっとそれを望んでますよ。


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

帰りのバスまで、あと1時間 [ゴスペラーズ]

110121_154402.jpg

 

♪ コバルトブルーの世界
真っ白なピアノのメロディー
空から舞い降りて来る水晶を
つかまえに行こう  君と二人で
(by坂本昌行)


…ゴスペラーズのライブに来ていて、何 別の人の歌を口ずさんでるねん、私。

一面の銀世界と晴れていても降ってくる雪に、思わず浮かんでしまいました。
真っ白なグランドピアノ有るしな、ここ。
ピアノコンサート、抽選外れて行けなかったけど。

チェックアウト済ませて、大荷物を抱えて帰りのバス待ち。
もうすぐ名古屋への帰途につきます。


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

今年も雪とゴスペラーズ [ゴスペラーズ]

110121_154926.jpg

これを撮影しにホテル外に飛び出し、こけて雪だまりに突っ込んだ馬鹿は私です。
しかも温泉に入った帰り。
身体が冷えて意味がない(-.-;)

パウダースノーのクッションのおかげで、無傷ですが、携帯が雪に埋もれて、焦ってみたり…。


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

ゴスペラーズ坂ツアー ハモリ倶楽部 響in名古屋 [ゴスペラーズ]

久々のゴスペラーズライヴです。
またもや今年も2Days。

最近、怪傑ゾロ(坂本昌行氏)で頭がいっぱいでしたが、しばらくゴスペラーズ脳に戻ると思います(笑)。

もうグッズも買いましたよ。
楽しんできます。

レポ、書けるかなぁ( ̄▽ ̄;)
歳だから記憶力に自信が…。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

あけましておめでとうございます [坂本昌行&…]

いつもbォgを読みに来て下さる。皆さま、昨年は大変お世話になりました。
また今年もヨロシクお願いします。


今年の年末年始はすっかり寝正月。(まだ元旦だろ)
おい!大掃除はどうした!…と言う感じですが、休みに入った途端、観たく無い物を見てしまい、
布団に籠もってしまい…。
ちょっと「ツイッター」で呟いておりますので、その事情はそのへんで。

 

続きを読む


nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。