So-net無料ブログ作成
検索選択

あけましておめでとうございます [坂本昌行&…]

いつもbォgを読みに来て下さる。皆さま、昨年は大変お世話になりました。
また今年もヨロシクお願いします。


今年の年末年始はすっかり寝正月。(まだ元旦だろ)
おい!大掃除はどうした!…と言う感じですが、休みに入った途端、観たく無い物を見てしまい、
布団に籠もってしまい…。
ちょっと「ツイッター」で呟いておりますので、その事情はそのへんで。

 

さて、年越しは我が家は出場者がどんな状態でも、とりあえず紅白がかかっております。
勿論、出場者次第で観る姿勢は全然違います(笑)。
昨年は嵐が司会だった為、「嵐ファン」の母が夢中になってみており、私は何だか母にいろいろな意味で負けた気がしてるんですが(苦笑)。

 

で、終わるとジャニーズのカウントダウン。
コレは母親でなく、私が「ミュージカル俳優の坂本昌行」に惚れてしまったがために見るようになった番組です。…おかしいなぁ。

最近、若手に押しやられて「お兄さんグループ」は影が薄かったので、録画もせずに見ていたのですが…。

しまったーーーーー!!!

嵐が紅白の司会の為、コンサートが「J-FRIENDS」(1997年~2003年まで阪神淡路大震災のチャリティーの為にTOKIO,V6,KinKi Kidsが組んでたユニット)中心になっていて、かなり彼らが出張ってた…。
あー!録画が間に合わない。

でも最初V6が出てきた時、一瞬分からなかったんですよ。
だって、坂本さん、もうすでにビジュアルがディエゴ(怪傑ゾロ)仕様。
緩やかなウエーブに薄めの口髭。

いや、何か「まー君」なんて言えないよ。ゾロだよ、ゾロがいるよ!!
そのヴィジュアルで応援団風の可愛いダンスの「HONEY BEAT」(2007年早稲田アカデミーCMソング)は激しい違和感(失礼)。

ラストの今年のV6の抱負でイノッチが
「今年もSPで頑張ります!」
と言っていたのに激しく突っ込んで、私の今年は始まりました。

あんたは「9係」で「4係(SP)」じゃないだろ!!!!
あ、でも放送局は4係の方だ。…それでか(苦笑)。


nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 1

runa

新年明けましておめでとうございます^^
今年もどうぞよろしくお願いします。
ミカリンさんにとって最高に素敵な1年でありますように♪

by runa (2011-01-05 14:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る