So-net無料ブログ作成
検索選択

Mステ [坂本昌行&…]

only dreaming/Catch(ジャケットC)

only dreaming/Catch(ジャケットC)


発売日が今週だし、主題歌になってる刑事ドラマが局同じだし、今週はV6が出るんだろうなぁ…と思ってたら予想通り。

いつも通りイノッチが中心でトーク。
まぁ、長野君はともかく、後のメンバー、喋らない訳じゃないけどメンバー以外との言葉のキャッチボールが上手のテンポが良いとは言い難いから、これが一番なんだろうなぁ。
末っ子は不思議ちゃんだし、次男は言葉が上手く出る方じゃないし、三男は天然入ってるし、お父さんだって時々会話が噛みあってないし。(坂本ファンに有るまじき発言)
一人一人のトーク番組なら、出来るんだけどね。この番組生放送だし(苦笑)。
あ、でもまぁ君もTOKIOとは上手く話せるよね。
さすが同期の桜(オイ)。

そしたら話題がまぁ君に集中。
リハで歌詞を間違えまくったという…あぁDメロのあそこか。
確かに聞かせどころだけど、文字数有ってるんだったら、流せよソコ。
生放送っぽくて良いじゃん。
まぁ君、ダンス激しくても生歌主義なんだから。

ちょっと待って、まぁ君ってこー見えて小心者だってのは、メンバーが一番知ってるでしょうが。
話盛り上がっちゃって、追い打ち掛けてどうすんのよ。
プレッシャーかけて別の所まで間違えちゃいかんだろ。

どうせTVヴァージョンは1番終わってすぐDメロだろうから、長めの坂本ソロパートは今回カットだろうしさ。
(イノッチ出演のドラマの主題歌の為、1番のソロはイノッチ)

あんまり煽るもんだから、歌終わるまでドキドキしちゃったじゃないですか。
ちゃんと間違えずに歌えてえらいぞ!まぁ君。
さすが本番スイッチ入ると強い男。

…たのむからエンディングで「お父さん」の手のひらに、正しい歌詞が書いてある事をばらさないでください、末っ子。
歌う時に手を見てなかったから、別にカンニングしてないじゃん。
普段大人しいのに、悪戯っ子なんだからー、准ちゃん。


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 1

空

はじめまして。空と申します。
ゴスマニアで、V6(トニセン:特に父母好き)好きで、ミュージカル大好き!、(藤澤さんにも興味アリ)なので、少し前にこちらを知って以来、ミカリンさんの記事を楽しく拝見させて頂いております。
まだまだ暑い日が続くようです。
体調がすぐれないご様子で心配です。
お大事になさって下さいね。
by 空 (2010-09-07 10:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。